2010年03月31日

のーたいとる


表のブログでも書いたけれど、、、、イベントの日時間違えがすっごくショックでした。。。(*。-_-。)

なにか裏専用ネタ記事を書こうとおもったのだけど、ちょっと今日はお休み、、、、


でも二行だと寂しいので、バグった時の画像一枚をぽち・・・・っと

psu20100329_184847_003.jpg

解説はまた次回へ、、




posted by あてな at 02:56| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

白騎士物語 旅人たち

耳コピなので完璧、、、ではありませんが
どうぞご覧ください(^-^*)/

作詞:日野
歌手:KAZCO


密やかに 目覚める天使達 Aria...
まだ見ぬ世界へ 今旅立つよ

小さな君の掌を 零れ落ちてく雫たち
いつの間にか忘れていく 誰かに愛されてたこと
空にかかげた両手から 零れ落ちていく欠片たち
傷ついた瞳は 母を求める


もう戻れない 昨日振り返らずに
ひとり 明日へ歩き始める


あの雲の向こうで いつかめぐり逢える
Searching wast end wind, east end sea.
君を探して 旅人は歩いていく

Nevea End


傷つき折れた翼から 離れ落ちてく光達
いつの間にか忘れていく あの空を旅してたこと
手をのばしても届かない 数多(あのまた)煌く星達に
会いたいと泣いてる声が聞こえる

もう一度だけ この願い叶うなら 迷うことなく全て捧げよ

あの星の彼方で 君に辿り着ける
Searching wast end wind, east end sea.
空を夢見て 旅人は歩いていく

Nevea End


渦に行く時代を 君を照らすだろう 永遠の絆があると信じて

あの雲の向こうで いつかめぐり逢える
Searching wast end wind, east end sea.
君を探して 旅人は歩いていく


Nevea End
posted by あてな at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする
×

