2010年04月24日

う。。。


ちょっと事故にあってしまい、急遽口を手術することになりました。。

歯を抜いて傷を縫って、、、、

手当てが終わったと「一週間くらいは痛みがあるとおもうけど、時期に治まるよ」といわれました

口の中は治りが早いみたいなのですが、、、、、、

結構痛いです、、、、


でも何が一番酷いのかというと・・・

しばらく美味しいものが食べられない!!!

・・・・かなしい;;

posted by あてな at 01:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫ですか〜! 怪我は口の中だけ?
顔に傷ができなかったのが不幸中の幸い…
なんて慰めにもなりませんが、お大事に(><)

(治ったら、おいしいものいっぱい食べてください^^;)
Posted by 森林 at 2010年04月24日 08:07
あああ、、すみません
コメント通知ありにしてなかったの返信おくれました・・・(*。-_-。)

ご心配ありがとうございます^^

顔のほうはほとんど傷が残ることはなく治ってきました^^
 ただ口の中の傷は縫ってある状態なので口を無理にあけると痛みがあります、、、
おまけの歯を抜いた部分が腫れていて、こっちのほうが結構重症だったりします;;

最近は徐々に物を食べることができるようになってきました('-'*)
完治にはもう少しお時間かかるみたいです。。。。(*。-_-。)
Posted by あせるす at 2010年04月30日 03:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147516977
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。