2010年10月31日

おしらせです ぱーと2


本日こちらの記事も表と一緒に更新いたします

表でも書きましたが、、、、少し問題があって表と裏両方とも更新が遅れていました(、、

元々こちらは更新軽度は低めなのに更に軽度が下がってしまいますね・・・・・


あまり目立たないこちらのブログに来て下さってる方ありがとうございます

わずかなアクセス数でも励みになります(’ ’


それではまた今夜(明日の深夜)にて^^



posted by あてな at 06:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

おしらせです


お知らせ:

表記事にて 
オカルト記事 「私の体験談 -足跡-」

の記事を更新しました、よければご覧くださいませ^^

ブログタイトル変更しました
あてなのお部屋

表ブログからこちらの記事へ行くリンクをつくりました
ぷろふぃーるからいけます
しばらくしたら、またリンク場所を変えるかも?



あ、、それと、、
こちらの記事はオカルト関係で少し使いますので、よければ楽しみ?にしててくださいませ





・・・でもやっぱりあまり期待しないでくださいね、、、(*。-_-。)
posted by あてな at 06:43| Comment(2) | TrackBack(0) | オカルト系? | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

にうっ


ご覧頂いてる方こんばんは、少し久々の更新になってしまいました^^;

お仕事は結構楽になったのですが、あまりこっちまでいじる時間がありませんでした。

表と話題がかぶってもアレなので、少し方針を変えていこうかなと思います(’ ’


詳しくは表を更新したときにご覧くださいませ^^


posted by あてな at 05:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

