2010年08月27日

ぎゃふん


なんとか無事に試験が終わりました。

試験前、試験中や面接などではほとんど緊張せず、本来の力が発揮できたかな。。。。と思います^^

ただ今回のことで分かったのですが。。。

試験前、試験中など緊張する場面ではほとんど緊張することないけれど、、

終わったあと、どっと溜まった疲れが一気に押し寄せてきて、試験後は体調くずしてダウンしていました。。。。

試験後から数日間、お仕事のお休みを申請しておけばよかったと少し後悔、、、、

posted by あてな at 05:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

お詫び

全然更新してないけど、見に来てくれてる方ありがとうございます。

9月に入れば少し余裕ができると思うので、多少更新を増やしていきたいと思います(_ _

posted by あてな at 06:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

