2010年05月28日

お詫びとお詫び

最近少し忙しくて記事かけていません、、、、

折角ご訪問してくださってる皆様に申し訳ないです、、

近いうちにちゃんとした記事を更新します!



・・・ごめんなさい。。!
posted by あてな at 04:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

こっちも更新〜!


アセルスの方にブログアドベンチャー記事を更新いたしました

解析をみるとブロアドは毎回、結構何人かの方々がみてくださっているみたいで、とても嬉しいかぎりです^^

このアテナのほうのブログも毎日見に来てくださっている方がいるようで、嬉しいと同時に更新遅くてごめんなさい。。。

こんな私ですが、これからも宜しくお願いいたします




あ・・・そうそう、、訪問者といえば・・

私のブログの訪問者数閲覧回数、なぜか毎回凄い差があります

例えば100人訪問されたとしたら 閲覧回数が200〜300回 とか・・・・

平均して毎日2倍〜3倍の差があります(多い時で4〜5倍の差が)


アクセス解析で詳しく調べてみると
同じ方が何度か訪問し、記事を閲覧する再に、訪問者数は変わらず、閲覧回数のみ増える。。。という感じになっているようです。
(リンク元のブックマークから来た人と、訪問者数が合わないときが多いので)

・・・・でもそれで毎日2倍〜3倍の差はでるのかな、、、とちょっと疑問に思っています

(アクセス解析は基本目安程度にしかならないので、多少誤差があるのかもしれません・・・・

IPが頻繁に変わる人なら同じ人でも2人目と認識されてしまいますからね。。。。)



もし、、、私の過去の記事を楽しんでくれている方が多い・・・という事でしたら、、、凄く嬉しいかぎりです^^

真相の程は分かりませんが、良いほうに考えればそれは良い結果として受け止めることができます。

更新がんばります!





posted by あてな at 06:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

