2010年04月30日

ぶろぐあどべんちゃー


メモを兼ねてこちらに・・

イベント記事を書いているため、現在ブログアドベンチャーの記事が遅れてます、、、

ですが、近日中に更新したいと思います。

とりあえず、ストーリー自体は(Dエンディングですが)あれにて完結です。

その後警察署へとやってきた何者の襲撃、、、、そして語られてないエピソードに関しては更新時にお知らせいたします。

最後にメインストーリーを更新したのは結構前なので、プレイヤーの方は完全に忘れてしまってるかもしれませんね。。。。。


posted by あてな at 04:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

う。。。


ちょっと事故にあってしまい、急遽口を手術することになりました。。

歯を抜いて傷を縫って、、、、

手当てが終わったと「一週間くらいは痛みがあるとおもうけど、時期に治まるよ」といわれました

口の中は治りが早いみたいなのですが、、、、、、

結構痛いです、、、、


でも何が一番酷いのかというと・・・

しばらく美味しいものが食べられない!!!

・・・・かなしい;;

posted by あてな at 01:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

ぶろぐ


お気に入りを整理してたら昔のフレさんのブログを見つけました

フローレンシアというオンラインゲームで、
右も左も分からずウロウロしていたら話かけてくれて、一番最初にフレさんになった方でした。

でも、、、、
仕事の都合でほとんどフローレンシアに行くことができず、実際INしたのは3日間

そのフレさんと遊んだのは一日だけでした・・・
(その時ブログを教えていただきました)


私が最後に訪問したのが4年前、、、
ブログは二年前に更新がストップしており、BBSも書き込みがないまま・・・

皆の楽しい想い出、そして私の想い出と共にそのブログは静かに眠っていました・・・・


更新の止まったブログを見るとすごく切なくなりますよね。。

それが知っている方だと尚更に、、





・・・・・ぼ〜と考えていたら時間が大変なことになっていました。。。

それではおやすみなさい。
posted by あてな at 05:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

